お台場~ダンプリングニューヨークカフェ~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

土曜日、お台場のダンプリングニューヨークカフェへキラキラ
アルプリちゃんのランチ会ハート


お友達のぽろりくんと一緒にらぶ②

ハロウィンも近いからぽろりくんはかぼちゃの仮装でらぶ②
2ワンで歩く姿はすごく可愛かったよキャハハ
ママも仮装したよ!(笑)

キラも今年最後の仮装で!




お友達たくさんいて全員撮り切れませんでした泣

本当にごめんなさい汗


らむねにすごく似ているチーズちゃんおんぷ

会った時にビックリしてしまいました!!
似てるよね???


この後jokers townへ!
出勤したアルプリちゃんとお写真ハート


お店看板犬シーズーちゃんもキラキラ

みんなおりこうさんに看板犬好ハート


ドッグランにも入ったよにゃ

ぽろりくん楽しそうハート



キラは相変わらずイスの下へ!

この後ママのお膝苦笑


他のお友達はみんな元気にランランしていましたらぶ②



旦那さんのお迎えまでスタバで休憩してバイバイしました!

みなさんありがとうございました!!
とても楽しかったです!!


ぽろりくんママからハロウィンのプレゼントらぶ②
スタバのカードですハート

本当にありがとう~(*'∀`*)v