sweet candy販売会&オレンジカウンティ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

今日は旦那さんのお仕事後にsweet candyさんの販売会へ!!

for petsの新しいカラーやお洋服見たかったんだ♪



キラのお誕生日だしカラーを買いましたキラキラ
でも届くのが12月頃みたい汗
それなのでクリスマスプレゼントにする?って話してましたうう


お洋服も買いました(*'∀`*)v

らむねサイズしかなかったのでらむねだけ!

らむね良かったね好


キラはパパにベッタリ苦笑



土日しか甘えられないもんね!(笑)





その後お友達に教えてもらったクレープのお店
オレンジカウンティさんへ♪


お店わかりづらく電話してしまいました汗
なんとか着いて良かった!!


朝からほとんど食べていなかったのですごくお腹すいたー汗

今日のランチ音符

飲み物とミニクレープが付きます!

ガレットランチ音符


キラ達にもクレープをサービスしてくれますキャハハ

2つ頂けそうでしたが一枚にして頂きました好

すごい勢いで食べてたね!!

らむねもすごい勢いだったのお写真撮れず…汗

ミニクレープ好

たくさんの種類の中で選んだのは生クリームカスタードバナナチョコレート(*'∀`*)v


クレープもちもちで美味しかったです好



家に帰ってやっぱりお揃いがいいのでキラのお洋服をネットでさがして買いました(*'∀`*)v
サイズあって良かった~キラキラ