久しぶりのミリミリ! | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

明日はお友達とお台場へ♪♪

joker*stownを見に行きたかったんだ♪


お迎えに来て頂けるのでカートもOKだしなにより2ワン連れていける(*'∀`*)v

本当にありがとう好キラキラ


と準備していたら……
家の中にカートがない……汗

泣泣


旦那さんが車に乗せて仕事に行ってしまいました……ムンクの叫び
今日は帰れないのでミリミリを2階から出して~

即席でハロウィン仕様にキラキラ

うーん……
即席にしてはましかな?汗
でもやっぱりおおざっぱさが出てるねうう


前の部分をハロウィンキャンディーに好

これはこれでいいか!
キラキラたりない?




キラのforpetsも届きました好

明日は何を着ようかな~!
やっぱり仮装かな~好


すごく楽しみです好
ナエマさんフミオさんありがとうございます!!
うしすけ行って食べまくろー!!!