キラのお誕生日と雑誌撮影♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

今日はキラのお誕生日キャハハ
3さいになりました~!
早いなぁ…

ブログ初めてちょうど2年!!
これからも成長日記として記録していきたいな好

お誕生日当日なのに…
ケーキは来週です汗
今週末が病院なのでさすがにひかえました!

キラ、お誕生日パーティーは来週までまってね汗

お友達からお誕生日のお祝いのラインを頂いて本当に嬉しかったですキラキラ
キラのおかげで素敵なお友達がたくさん増えました好

これからも家族やお友達とたくさんの思い出が増えたらいいなと思います好



お友達のちょこぱさんからお誕生日プレゼントが届きましたよWハート

skydogさんのカートフックとリボンキャハハ
めちゃくちゃ私の好みです好
ちょこぱさん本当にありがとうございましたキラキラ

妹からWハート


louis dogのワンピース(*'∀`*)v
ふわふわスカートが可愛いの~(*'∀`*)v





今日はキラの雑誌撮影がありましたキラキラ

ちらっと撮影風景をとらせて頂きましたキラキラ

発売日が楽しみです(*'∀`*)v

お誕生日のプレゼントになったねWハート

前回プードルファンに載っていた空ちゃんともお写真とりました好

らむねよりさらに小さく2キロないのー!!


その後にみんなで好



らむねボサボサだなぁ…
付き添いだもんね汗(笑)


お家に帰ってきれいなうちに!(笑)

キラ本当にお誕生日おめでとうね好