お友達が遊びに来てくれました♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

土曜日、お友達が遊びに来てくれましたキラキラ

ナエマさん家の…

蘭丸くんWハート

おもちゃでたくさん遊んでてかわいかった(*'∀`*)v


月姫ちゃんWハート

月姫ちゃんはゆっくりのんびりしていたねおんぷ
お家馴れてくれたかなおんぷ

詩月ちゃんWハート

見る度にお姉さんになっていくねキラキラ
でも行動はやっぱり末っ子だねキャハハ

2人でランチをしてWハート



ナエマさんが買ってきてくれたハロウィンの入れ物に入ったお菓子とハロウィンのかぼちゃプリン、シューラスク好

旦那さんにも買ってきてくれてありがとうキャハハ
全部すごく美味しかったよ~キラキラ


せっかくなのでお写真タイムにゃ

ナエマ家3ワン好
ナエマさんが買ってきてくれたハロウィンの入れ物も乗せてみましたキャハハ

うちの2ワン

2ワンで撮ったはずなのにいいのがなかった…汗

詩月ちゃんと(*'∀`*)v

同じ歳コンビ好
お互いもう1歳なんて本当早いね~好


フミオさんのお仕事後のお迎え付きなのでゆっくりお話出来ましたにゃ


みんなご飯も食べて~
3ワンの後ろ姿がそっくりキャハハ

延々話してたママ達の事呆れてただろうね…汗(笑)
最後にみんなでお写真とったよ!
でもみんな眠そうだね汗(笑)


お誕生日プレゼントにとわんわん健康手帳をプレゼントしてくれました好

らむね分も作ってくれてありがとう好キラキラ


楽しい1日でした!
また遊びにきてね好

次の日話しすぎてか喉が痛かった~(笑)