雑誌発売♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

昨日ははお友達とお誕生日会へ♪




の前に…



らむねが2月に撮影して頂いた雑誌が昨日発売になりました♪


プードル ヘア&スタイリングいまキュン100ドキドキ





可愛いスタイリングがたくさん載っています!!

らむねのページ音符

アプリコットのトップページで載せて頂きました!!(本当はクリームのつもりでお迎えしたのですが苦笑


A4で載せて頂けて本当にありがとうございます!!

リボン3個づけ!!

当日トリマーさんに私が決めきれないリボンをたくさん渡しました!!

3個づけは発想がありませんでした!!
すごく可愛いいですね~( ´艸`)


トリミングして頂いたお店はいつも通っているnidさんリボン-borderspink






キラも一応撮影して頂いたのですが載せて頂けました!!


現地代表の神奈川県!!





正直…
キラは難しいかなぁと思っていたけど…(笑)
mixだしね!


本当にありがとうございます!!
思ったより大きく載せて頂けて旦那さんと大喜びしています!(笑)




可愛く撮って頂けて(親バカ発言汗)らむねもキラもとてもいい記念になりましたLOVE


妹家族と両親にも配ります!!(笑)













にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村