お誕生日会焼き肉♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

お友達とお誕生日会へ♪






土曜日はお友達と焼き肉お誕生日会へ!!

今回お誕生日の3ワン!!

お誕生日おめでとう!!
蘭丸くん3才、みみちゃん2才、らむね1才Wハート


ケーキはちょこぱさんの手作りです!!!
すごいですよね~キャハハ心

プロ並みです!!!



今回ご一緒して頂いたメンバーは…心

ミルフィちゃん&モニカちゃん&hiroさん&パパさん

やっぱりキレイな女王様心
いつでも気品があります!!


らるちゃん&ちょこぱさん&パパさん

今回らるちゃんとあまりふれあえなかったから次はもっとふれあいたいな♪
可愛い男の子Wハート



蘭丸クン、月姫チャン、詩月チャン&ナエマさん

唯一の3ワン心
会うたびにどんどんファミリーになっていくね好


みみちゃん&みゅうちゃん

トップが伸びてきてますます女の子らしくなったみみちゃんWハート



キラ、らむね&私&旦那さん



まずはわんこ達ご飯!!
たくさんのお肉をいつも用意していてくれますキャハハ

いつも本当にありがとうごさいます!!

みんなお肉の匂いに大騒ぎ!!

パパの手元をずっと見ているらるちゃん&モニカちゃんも参戦!

みみちゃんもお肉に夢中でしたWハート



モニカちゃんらるちゃんパパからにこはーと
ミルフィちゃんの控えめな所が可愛い音符



3兄弟姉妹はスヌードつけて準備万端音符

お揃いのスヌードすごく可愛い~( ´艸`)


キラらむねもお肉しか見てない汗

たくさんあったのでお持ち帰りさせて頂きました♪


みんなが食べ終わってからやっとパパママご飯!(笑)
じゃないと飲み物もないわんこに優しいお店ですにこハート


ではではかんぱーい!!



美味しいお肉で大満足LOVE



パパママ終わったらちょこぱさん手作りのケーキハート

みんなでうまうまにこはーと

みんな美味しかったんだね!!
ぺろりと完食でしたらぶ②


今回、私達にもケーキを作ってきてくれましたよ!!

チョコレートケーキにこハート


とても美味しかったですきゃー
ちょこぱさん本当にありがとう!!


食べ終わってのんびりタイム!!


らむねミルモニパパさんが大好き!!

みんなを通り過ぎ……
ミルモニパパさんの所へ…(笑)

いつも本当にありがとうごさいます!汗



ナエマさんにお誕生日プレゼントで頂いたお洋服にこはーと

3ワン一緒なの!!
リボンも似ている物を選んでくれてありがとうにこはーと


最後に記念撮影らぶ②


楽しいお誕生日会をありがとうございました!!

またゆっくりお話したいです!!











にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村