トリミング♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

今日は降ったりやんだり1日寒い日でしたね…汗

キラらむねはトリミングへ♪

お家に帰ってからパチリ♪


眠いキラ


眠いらむね


2ワンともフワフワスッキリになりました(*^▽^*)


らむねのお誕生日、月なのでお写真&ハミガキ&肉球マッサージのプレゼントをして頂きました♪♪


nidさん♪いつもありがとうごさいます!!


帰ってから妹と甥っ子とロイヤルホストへぺこ
寒かったので厚着をして行きました!!

スマホなのでちょっと暗いです汗


シーフードドリア♪


甥っ子はお子様ラーメン♪&みんなでポテト


最後にパンケーキも食べましたよぺこ心

昔ながらのパンケーキキャハハ
やっぱり美味しい~Wハート


明日はおでかけなので早く寝なくちゃね!!

キラ&らむねはすやすや夢の中~♪








明日はらむねが載せて頂いた「プードルヘア&スタイリング いまキュン100」の発売日です!!(トリマーさんに調べて頂きました)
頂ける事になっているので本当に楽しみ好♪