元町~boutiquefordogs~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

土曜日、旦那さんの美容院に元町へ♪


途中でバイバイして3人でお買い物~



直前に雨が降っていて歩けないのでカートでラブラブ



初めにboutique for dogsさん


egghuntingの撮影セットとても可愛いらぶ②



写真では写ってませんがちゃんとたまごもおいてありました!!
写真を写した角度が悪かった泣

こちらではお友達のプレゼントとちょこっとおやつを買いました♪


最近もう1台買いたいと思ってるカート!!
天使のカート ピンクキルト音符Msize

7月までは絶対入らないと言う事で入ってきたら教えて頂く事にしました!!
買うか迷うなぁ~



peace flower marketさんでスコーンも買ってキラキラ



その後star childさんへきゃー
いつもの石けんとおやつを多めに買いましたきらきら



旦那さんが終わるまで時間があったのでslow cafeで一休み! 

桜のシフォンケーキぺこ





その後合流してランチへ♪

WINE HALL 元町倶楽部さん

テラス席OKです!!


天気もよくなってきてよかったね!!



旦那さんがいるとやっぱり嬉しいんだね♪



らむねはナエマさんに頂いたリボン♪♪

歩いてないのに疲れたぁ??



旦那さんはハンバーガー
私はミートソース
デザートのミニチーズケーキもつけてもらいました!(さっきケーキ食べたけどねためいき

ここのチーズケーキ大好きらぶ②



このあと気持ちよく晴れてきたので山下公園までお散歩きらきら


人が多くてカートに乗りたいキラ……汗

せっかくお散歩なのに2
元町から歩いたからまぁいいかぁうう


カートからの景色♪

キラにはこんな風に見えるんだね!!





日曜日はお友達とお誕生日会の予定があったので…
この後お家シャンプーきらきら


お出かけ後の連続2ワンシャンプーきつかったなぁ……ひよざえもん がーん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村