ソッリーゾへ♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

先週チョコラちゃんとお出かけへ♪
やっぱり朝から雨…えー

最近のお出かけは雨になる時が多いです泣



お久しぶりのチョコラちゃんキャハハ
相変わらずの可愛さ好

チョコラちゃんのお友達でみかんちゃん心


はじめましてだね(*^▽^*)とてもおとなしい可愛い女の子Wハート

こちらもはじめましての、るぅちゃん好

可愛くておしゃれな男の子好

キラキラキラ

らむねキラキラ


ママ達のランチはなんと500円!!

やすーい!!

今回はカレーでした!!


キラらむねに頼んだのは人参スフレ心

美味しそうに食べてた~!!


ママ抱っこのみかんちゃん(*^^*)


こちらもママ抱っこのるぅちゃん

みんなママが大好きなんだよね(*^^*)


チョコラちゃんは…??


ママのおひざでねんね中でした!!



起きた所をパチリ(*^▽^*)



ちょうどイベントで来ていたDECさんの撮影会!!

せっかくなので撮影して頂きました(*^^*)


データが出来る間にママ達デザートタイムぺこ

アイスのきなこがけ
エスプレッソがけ
ベリーソースがけ


お誕生日だったのでバースデーの背景でv(^-^)v


キラも心


春の新一年生好

入学式っぽく可愛い!!


どれも可愛くてついついデータを買ってしまいましたキャハハ

来年の年賀状の1枚にしよう♪




みんな、撮影の間、待たせてしまってごめんね汗

色々お話出来てとても楽しかったです!!
次は計画どうりグランベリー散歩もしましょうね(*^▽^*)(笑)

最後にお店の方にとって頂きました(*^^*)



まるさん送り迎え本当にありがとうございました!!