女子会♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

先週のお誕生日パーティーのお話の前に…

昨日は女子会♪♪

普段ワンコ+パパさんがいるけど今回は女子のみで!!


みんなで乾杯して~


食べながら女子トーク!!


色々なハプニングもありましたが…(笑)

2次会のカラオケへ♪

ミルモニママさん&ななさんはセーラー服を脱がさないで♪



ちょびママさんは時代を歌ってくれたり♪


たらこさんは韓国語の歌も歌ってくれました!!(お写真なくてごめんなさい泣

みゅうちゃんも歌うまーい!!



ミルモニママさんがピンクレディーを♪

ぶれてますがみゅうちゃんも隣で踊ってますキャハハ


たくさん話してたくさん歌って…
すごい楽しい時間でした!!

お付き合いして頂いたミルモニママさん、たらこさん、ななさん、ちょびママさん、みゅうちゃんにゃ

ありがとうございました!!

女子会また開催したいでーすキャハハ



旦那さんがお仕事の為、妹に見ててもらったキラらむね!

帰ってきたらぼっさぼさだったけど疲れてたのでそのまま寝ちゃった(+_+)


おててあげて寝てたよ(笑)

どこがどれだかわからない汗