FCIドッグショー | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

日曜日お友達とドッグショーへ♪



前日から泊まりのお仕事の旦那さんは後で合流と言う事でナエマさんがお迎えに来てくれました!

本当にありがとうドキドキ



車の中の詩月ちゃんドキドキ

たれぱんだみたいニコニコ

可愛い~ドキドキ



会場に着いて入口で…


みゅうちゃんみみちゃん

ちょこぱさんパパさんらるちゃん

bbさんランちゃん


月姫ちゃんはらるちゃんが好きドキドキ


らむねはらるちゃんパパに抱っこしてもらいました!


会場を1周りしてショーへ♪

やっぱり素敵~ドキドキ


見とれてしまい写真がほとんどぶれてしまいましたあせる




ショーが終わりみんなとお話しました!


ミルモニちゃん

ひめりちゃん


あずきちゃん


初めてお話させて頂いた

くんたくん



ひまちゃん

名刺交換させて頂いた寧々ちゃん


みゅうちゃんのお友達のふじこちゃん&こころちゃん お友達のかいくん

みんなで写真をラブラブ



キラらむね


この後フミオさんにキラ達を見ててもらいナエマさんともう1周ラブラブ

の前にカツサンドをたったまま食べました(笑)










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村