自由が丘へ♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

自由が丘へ(*^▽^*)

まずはfifiを覗いて~!
ロアジス覗いて~♪

ブルブブへキラキラ

前回見て欲しかったワンピース!
試着したらどーしてもほしくなって…
買ってしまった汗
らむねのお誕生日プレゼント第二段にしようにゃ(笑)

6チーちゃん試着中キャハハ

夏らしくて可愛い~♪

お利口さんに待ってるね!



ぽろりくんも試着してたよ~にゃ



キラは試着終わって休憩中!

なぜ自分のキャリーの上に??(笑)

ここでみんなとバイバイしてらむねのお迎えへ♪♪


帰ってかららむねにも試着!

ピッタリで良かった(≧∇≦)b


明日はお友達とドッグショーへ♪♪

今日はキラもトリミング好キラキラ
ホコリっぽかったからキレイになって良かった♪


帰ってきたキラにくっつくらむねにゃ




明日が楽しみです(*^^*)心