田園調布~田園茶房~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

キラと田園調布の田園茶房さんへ♪
らむねはトリミング~キャハハ

ぽろりくんキラキラ



6チーちゃんキラキラ



キラキラキラ



唐揚げの黒酢あん

おいしかった~!!

キラにはチーズケーキキャハハ

量が多いのでぽろりくんと半分こ♪


ママを遠くから見つめているぽろりくん心

おしりがかわいい好

6チーちゃんも美味しいの食べれたねキラキラ

カメラ目線完璧!!
写真とりやすい!!


キラもおなかいっぱいになってくつろいでたねにゃ



このあと6チーちゃんの車で自由が丘へ(*^▽^*)心
乗せてくれてありがとう~Wハート