らむね1歳のお誕生日♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

昨日のエイプリルフールは

らむねの1歳のお誕生日ドキドキ


らむねが我が家に来てから10か月になります(=⌒▽⌒=)




きたばかりの頃!!

小さくて可愛い~音符


ケージの中からしっかりアピール!

この時点でもゲージ内チッチは完璧だったね音譜





色んな所にも行ったし……




お友達ともたくさん遊べたし♪


とにかくいっぱいお出かけして色々経験して!
大充実の1年だったねハート





昨日は家族でバースデーパーティーを!!


ワフさんにお願いしたケーキきらきら

似てるかな?

ハッピーバースデイを歌ってドキドキ


らむねはケーキしか見てないあせる



せっかくなのでこのままガブッといってもらおう!!

と思ったら


食べていいのかわからずとりあえず下のクッキーを……


それを見ていたキラがスキをみて……

らむね部分をガブリと食べてしまいましたガクリ

一瞬すぎて写真も撮れなかった…

キラ~汗
らむねのだったのに( ̄□ ̄;)



さすがにらむねも気付いたみたい(笑)

らむね『キーちゃーん!わたしのだったのに~』
と言っているよう……(笑)


もちろん最後はらむねも食べれました!!(笑)



お誕生日プレゼントはこの前買ったTシャツ(*^.^*)

今週末のお出かけに着ていこうねラブラブ





これからもらむね共々よろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村