横須賀 わん茶房 | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

金曜日、旦那さんが早めに帰ってこれたので横須賀のくりはま花の国へ♪




と思ったら…


着くころには本降りの雨にショック!


しばらく駐車場で待機していたけど…

無理だと判断してカフェへ♪




blue moonと迷ったけどお庭のあるわん茶房さんへ♪



でも芝生を育成中でお庭は使えなかった…汗



らむね残念だったねガーン



キラもお散歩出来なくてごめんねあせる


なんか今日は色々空回りしてるね(;´▽`A``



看板犬のカイトくんドキドキ

おとなしい男の子音譜



ご飯を」待ってる間、ちょこっとおやつを…

カイトくんもいい子にオスワリしてたね(-^□^-)



美味しいと載っていたソーセージのプレートドキドキ


チキンカレードキドキ



最後にご主人が写真を撮ってプレゼントしてくれましたドキドキ




雨が降ったり渋滞にはまったりな1日だったけど楽しい1日だったねラブラブ

いつかくりはま花の国リベンジします!(笑)





にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村