三ッ池公園と吉田屋さん | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

旦那さんがお休みだった土曜日!

三ッ池公園へ音譜


行くの初めてだね~



3連休だからか結構混んでいました!



前日に歩けなかったから大喜びのキラらむねドキドキ





お散歩出来てよかったね♪




ランチは吉田屋さんドキドキ

お蕎麦屋さんです!




港北インター近くのIKEAの目の前にあります♪



ワンコ用個室音譜

1室だけなので事前に電話した方がいいです!


お店の方にお聞きしましたが結構狭いのでカートは入りません!!

ミリミリの上だけ持って行きましたニコニコ




鴨せいろ

お蕎麦の量がすごい!


天ぷら御膳

ミニお蕎麦(2段)やご飯もつきます音譜
こちらもボリューム満点ビックリマーク



近場で手軽に食べられるお蕎麦屋さん音譜

また伺います(-^□^-)




帰りに近くの新横浜ドッグランへ


すごーく久しぶり音譜


キラも旦那さんと行くのはパピーのとき以来かも!



キラと旦那さん音譜

べったりでほとんど抱っこあせる



らむねも今回はあまりはしらなかったねあせる

らむねより大きいなワンコちゃんばかりだったからかな!



最後にまわりを1周して…




帰りました♪