Hello Kitty cafe | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


はじめに馬肉のお店Diaraさん♪

6チーちゃんママがお買い物中、お利口さんしてたね(*^^*)


ぽろりくんも買えて良かったね!!
うちは馬肉が食べれないので(涙やけ予防の為)買いませんでした!

らむね喜んで食べてたんだけどなぁにゃ



元町へにゃ
と思ったら…

月曜日でboutique for dogsさんもstar childさんもお休み…ムンクの叫び汗

残念…(T_T)


食べたばかりだけどHello Kitty cafe restaurantぺこ

私は2回目キラキラ


お庭の方にして頂きました(*^^*)

ぽろりくんママを見つめて…


お手でおやつget!!


頂いた写真♪やっとらむねの正面にゃ



みんな頼んだカフェラテ好

キティーちゃんとダニエルくんキティちゃん心
激かわです~キャハハ


私と6チーちゃんママはアップルパイ!

キティーちゃんと言えばアップルパイだよね(≧∇≦)bWハート
ママの作った♪


oreoさんはミルクレープWハート

これまた可愛いの~(*^^*)


6チーちゃん女の子組も可愛さに反応かな(*^^*)




楽しくお話して私はキラのお迎えに時間になり帰りました!!

楽しい1日でしたぁ♪


6チーちゃんママかららむねのお誕生日にとプレゼントを頂きました(*^▽^*)

ありがとうございます(*^-^*)

大喜びで食べてるよキャハハキラキラ