マンダリンホテル♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

お友達とマンダリンホテルへ♪



ご一緒したのはぽろりくんWハート


6チーちゃんWハート



私はらむねを連れて行きましたキラキラ

お膝の上だからちかい!!汗


2500円のコースをお願いしてみんなでランへにゃ


みんなでランラン♪

みんな走って満足したかな?

前菜


メイン


デザート



みんなが見ている先には…パンがあります!


最後にまたまたランへ♪



6チーちゃんのカートに入れてもらったよ好

ありがとう~♪♪



このあと元町へ~(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村