fifi&romeoへ♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


日曜日、ずっと行きたいと思っていたfifi&romeoへ♪






らむねのお誕生日プレゼントをさがしに~



初め欲しかったchi^ku のハーネス&リードを見にブルブブへ♪

試着したららむねには大きくて断念…

可愛かったのにな~(。>0<。)




ランチはみつばちさんへ♪


旦那さんは今日の定食


私はかき揚げそば

どちらも優しい味で美味しかったです!!




キラは店内をキョロキョロ!

上に色々飾ってあるのでそれが気になるらしい…(笑)




らむねは私のおひざに♪

私はデザートセットの蜂蜜アイスを♪



アイスが気になるね~



キラは飽きちゃったかな?



最後にいつもの保土ヶ谷公園に行って帰りました(‐^▽^‐)




らむねのお誕生日が買えて良かった~ドキドキ




お誕生日までのお楽しみだねニコニコラブラブ



らむねボサボサ~(T_T)あせる








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村