埼玉スーパーアリーナへ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

土曜日埼玉へ~


駐車場も会場周りも激混み!!



ご一緒したのはナエマさん一家ドキドキ



蘭丸くん、月姫ちゃん、詩月ちゃんドキドキ

詩月ちゃんお姉さんになったね~(‐^▽^‐)





広い会場にたくさんのお店!!


会場でお友達にもお会い出来ました音譜



ぽろりくんラブラブ


6チーちゃんラブラブ

millさんの撮影中にごめんねあせる





cocoちゃんラブラブ

旦那さんが可愛くて触りまくってた(;^_^Aあせる

cococちゃんごめんねあせる



みゅうちゃん&みみちゃんのお友達のパイちゃんラブラブ



yuuさんから頂いたキラらむねの写真ドキドキ


うち一枚もなくて助かりました♪










会場はサラ~と見て…


予約していた、初埼玉ドッグカフェへ(-^□^-)



RAIN DOGSさん

古民家をリノベーションしているカフェですドキドキ



旦那さんはタコライス音譜


私は菜の花のキッシュプレート音譜


キラらむねには…

ワンコテリーヌラブラブ


美味しいね~ドキドキ



蘭丸くんも食べたかな(=⌒▽⌒=)



月姫ちゃん満足かなラブラブ



詩月ちゃんはママのおひざでのんびり~ニコニコ


この後みんなで越谷レイクタウンへ~

お買い物して…



帰りは南山で焼き肉( ´艸`)ドキドキ


唯一撮った写真は詩月ちゃん&らむねのパピーコンビ(‐^▽^‐)

みんな1日疲れたよね!

もちろん帰り道は爆睡でしたラブラブ



ナエマさんチケットありがとうございましたラブラブ

楽しい1日になりましたニコニコ