ベイクのファッションショー♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

日曜日、ベイクのファッションショーへ♪

雨だったので中止になってしまうかなと思ったけど……

開催してくれてよかった(*^_^*)



らむね頑張ってね!!




キラはキョロキョロ!





ステージではキラは意外と動揺してなかった!!




私が司会の方とお話してる間……
旦那さんを必死に探してる……^_^;(笑)




最後にみんなで記念撮影♪




お友達のkuuちゃんに初めて会えました♪

小さく可愛い男の子♪♪




名刺交換させて頂いたロビンちゃん♪

とってもおしゃれさん♪♪





ファッションショーのお洋服は頂けました♪
イーボルドッグさんありがとうございました(*^▽^*)


後日とった写真♪

桜柄でパッチワークが可愛いね(#^_^#)






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村