ダップルバックカフェ&jewel dogs | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

お久しぶりの更新になります!

旦那さんのお仕事で一緒に熊本へ行って来ました!


これからみなさんのブログを見させて頂きます音譜




帰ってきてから久しぶりにダップルバックカフェ さんへ♪

行きたいと思っていたんですがお家からちょっと遠いんだよねしょぼん


らむねは初めてだよねドキドキ




キラもかなりお久しぶり音譜


注文もしてゆっくりしていると…


スタッフさんに

『そのリボン&ビーズリード…

jewel dogsのですよね??』

と…



なんとjewelさんの方で土日だけダップルさんにいるとの事…


店内にもjewelさんの商品が置いてありましたドキドキ

実際に手にとれるのは嬉しいラブラブ



色々お話させて頂いてとても楽しかったです!!




ご飯がきて…


私は前にも注文したものドキドキ




キラらむねにもきたよ~ビックリマーク



なんで自分達のってわかるの~??(笑)



ワンコオムライス音譜

仲良く半分こしてね(-^□^-)





まだまだ食べたいキラは旦那さんを凝視…あせる




食べた後はドッグランへ♪



半分くらい雪が残っていたので少ししか遊びませんでした…(。>0<。)



次は暖かくなったら来ようねドキドキ






今週末にあるベイクのイベント音譜


イーボルドッグさんのファッションショーにキラらむねも出させて頂く事になりました♪


歩けるのかな…と今から心配ですあせる


雪になりませんようにしょぼん







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村