カットモデル撮影へ♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

今日は、トイプードルのカット雑誌のモデルに行って来ましたドキドキ


らむね、撮影は犬のきもち以来久しぶり!


ちゃんと出来るかドキドキあせる




可愛くカットしてもらってドキドキドキドキ




可愛い(-^□^-)ドキドキ



撮影中




私は後ろからのぞいてました!(邪魔になっても迷惑だもんね(^_^;))





隙間から撮影あせる(笑)



遠いな~(;^_^A


他のワンコちゃんの撮影の時に休憩音譜

どこでも眠れるのがらむねの特技だね音譜




場所を変えて…




キラも載るかわからないけど…撮影して頂けました音譜一応半分トイプーだしねラブラブ








発売が4月らしいのでまだまだ先だけどすごく楽しみだな~ヾ(@^▽^@)ノ





帰ってきてキラは爆睡…




らむねも眠そう~


撮影頑張ったねラブラブ




2人ともお疲れさまニコニコ












にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村