夜から雪遊び♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


雪が弱くなってきたので…


4人でテラスで遊びました!




朝よりもかなり積もっていました!


はじめはやっぱり躊躇したキラらむね(^_^;)



でも外に出してみるとキラは大喜びニコニコ


走ってぬれたタイルで滑るくらいあせる(笑)






らむねは埋まる位の雪にビックリしていたけど慣れてきたのか楽しそうでしたドキドキ









旦那さんは雪だるまを作ると張り切ってやってましたが…




全く丸くなく…



かなり雑…ガーン


みなさんお上手に作るので載せるのも恥ずかしいですが…


せっかく作ってくれたので音譜(笑)

しかもボケてます汗



私達とキラらむねだって音譜



寒いので長くは遊ばなかったけど夜の雪遊び

楽しかったですドキドキ




最後はもちろんドライヤーで乾かしましたよ!(笑)




今はぐっすり夢の中v(^-^)v



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村