雪ですね~((+_+)) | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

朝起きたら一面真っ白!!


夕方になるにつれどんどん積もっています!





朝、まだ雪がちらついてる頃にキラをテラスに出してみました!

ちょうどお風呂に入れようと思っていたのでいいチャンス(-^□^-)



テラスに出たキラ


なにを思ったのかオスワリして雪を見ていましたあせる

おしり冷たくないの?(。>0<。)




ちょこっと雪を見てから…


お風呂へ音譜

ちゃんと温まろうね音譜




次はらむね音譜


雪を見るのは初めて!!



テラスに出すと…


1秒で戻ってきたあせる

冷たくてビックリしたかな?




この後、お風呂へ音譜

ポカポカお風呂気持ちいいねドキドキ





綺麗な2ワンになった所でカメラ





サラサラになったね~ドキドキ





私も2ワン分3時間頑張ったので…


おやつタイムドキドキ


宅配のオイシックス さん音譜

美味しいので1年以上利用していますラブラブ



生キャラメルいも音譜

生キャラメルの様に甘く、柔らかいのでスプーンで頂きます(‐^▽^‐)


今回初めて食べましたが安納芋や蜜いもより甘いです!!


キラ達にもおすそ分けドキドキ





ブラウニーも作りましたよ( *´艸`)




本当はプレゼント予定だったのに~あせる





雪早くやまないかな…


楽しみにしていた、明日の新年会が延期になりました!

残念だな…(。>0<。)あせる








)
にほんブログ村