薬師池公園~プティシアン | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

前にお友達といった事があるプティシアン さんへ♪



その前に近く?にある薬師池公園にお散歩へ音譜



初めて来ました!




大きな池のある公園です!



小さな滝もありましたよ!



神社もありお参りもしました!


キラもお願い事したかな?


公園にはまだ梅がさいてなくこのお花だけ咲いていましたドキドキ

なんてお花なんだろう?

梅なのかな~





1周した所でプティシアンさんへ♪





旦那さんと来るのは初めて音譜

迎えに来てもらった事はあるけどねσ(^_^;)


らむねも初めてだね(‐^▽^‐)ドキドキ


キラは2回目ドキドキ



まずはワンコプリンを注文ラブラブ


キラらむね、気付いた?


大好きな物だと夢中だねあせる



キラベタベタガーン



いつもお友達が食べているお弁当にしたかったのですが

もうありませんでした!

残念…あせる



旦那さんはまかないカレー音譜

今日はスープカレーだそうです音譜



私はナポリタン音譜



デザートにパンケーキ~キャラメルソース~音譜



最後に記念撮影をしました♪



また来ようね音譜











にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村