お好み焼きコロンブス♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


久しぶりに根岸森林公園へ音譜




キラは珍しくたくさんボール遊び(-^□^-)


楽しかったからこの笑顔ドキドキ


たくさん走れて楽しかったね!




らむねは他のワンコちゃんと遊んでたね音譜




帰り道は元町へ♪



その前に……


お腹がすいたので石川町にあるお好み焼きコロンブス さん音譜




ランチタイムは15時までだったのでギリギリ入れました!


テラス席ですがシートにおおわれているしストーブもあり何より鉄板があるので寒くありませんでした(≡^∇^≡)





ランチメニュー




お好み焼きセットラブラブ




ご飯もつきます!(白米とおにぎりが選べました)

私はおにぎりにラブラブ




旦那さんの注文した広島焼きセットラブラブ



この後元町へ音譜


boutique for dogsさんドキドキ


ヒートワンを買いました!



可愛いバレンタインセットラブラブ






最後にstar childさんドキドキ

私を見ているキラらむねビックリマーク


キラらむねからはこんな風に見えるんだね(-^□^-)ドキドキ








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村