1日遅れの節分? | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

昨日は節分でしたね!!

お豆も買って恵方巻きの具材を買って…
と張り切っていましたが……

旦那さんからの帰れないコール汗


まだ作る前だったのでよかったぁ汗
季節のイベントはいつも1日~3日遅れになってしまうキラらむね家^_^;


今年はこんなのを買ってみました♪


いつも巻きすで作っていましたが仕上がりが不揃いで食べずらい時も(T_T)



今年はこれを使って作ってみると……



こんな感じ♪


サラダ巻き
お肉巻き

旦那さん、なまものがキライなのです汗

具の分量がわからずかたよってしまったので次はもう少し多めに入れてみよう^_^;



と作り終わっていつもより早く帰ってきたと思ったらまたお仕事に行ってしまったぁ(/_;)

キラとらむねは旦那さんが一瞬でいなくなったのでふて寝中…ためいき







今日中に豆まき、出来るのかな汗