久右衛門邸でランチ♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

先日、妹と2人で東戸塚にある久右衛門邸へ♪
キラらむねはトリミングのお預かりで~

とても人気な為、予約がなかなか取れず2ヶ月前には予約をしました!



入り口


入り口を入ると…


中は横浜とは思えない空間(*^^*)

結婚式も挙げられるようです(*^_^*)




個室になっています(〃'▽'〃)





個室から見えるお庭が素敵♪




一番お安い3800円のコースにしました!

前菜



スープは大根のポタージュ&パン



メインは戸塚牛と鎌倉野菜添え



焼おにぎりのスープ仕立て


デザートはイチゴのタルト



どれもとても美味しくお腹いっぱいになりました♪


最後に玉露のサービス心

器にうつしながら90度のお湯からお茶の葉を入れ41度が飲み頃だそうです!

玉露は今まで飲んだ事がありますがちゃんといれるとこんなに味が違うなんて!!

初めての味にビックリしました!




美味しい料理に贅沢な空間きらきら!!

また2ヶ月後の予約をしてしまいましたハート





Android携帯からの投稿