北鎌倉~カフェメシプーチ~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


先日、北鎌倉へドキドキ



渋滞にはまりながらも着いたのはカフェメシプーチさんドキドキ



北鎌倉の駅の近くにあります(-^□^-)




こちらのお店、人気店なのでお昼は予約が出来ずお電話した時には満席だったので

待つのを覚悟していましたが……


ちょうど空席がありました音譜



ラッキーだったね(=⌒▽⌒=)


キラ達にワンコクッキーを出してくれました音譜



よかったねラブラブ


注文したのは…


旦那さんは牛ホホ肉のビーフシチュー


私はまたまたカレー音譜

鎌倉野菜たっぷり( ´艸`)


カフェメシプーチさんはカレーが10種類以上ありました!!



ケーキセットにしました♪


さつまいものミルフィーユドキドキ

バナナのタルトドキドキ





帰り道、由比ヶ浜へ~



風がつよ~いショック!



それでも海に近づいていくらむね(^▽^;)


ギリギリのところで逃げていました!

リードを少し引っ張ったので逃げたけど引っ張らなければ波をかぶってたよ~あせる




キラは砂浜大好きだけど風の強さにやられたねあせる


最後に旦那さんと走って…


帰りました音譜



らむねは3回目くらいの海はどうだったかな?

それにしても風が本当に強かったねあせる













にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村