amichi~最後のお買い物~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

旅行記事の途中ですが・・・



先日、amichiに行きましたあし




残っているサイズが少なく、ふたり分合わせるのが大変で、

これだけしか買えませんでした!!!

でも、とてもお買い得でラッキーでした音譜




ずっと行きたいと思っていた

ランフリー さんへ行ってみました(=⌒▽⌒=)




涙やけのことを相談して、こちらのメニューになりました音譜

試してみようと思います(≡^∇^≡)



その後、駒沢公園にお散歩へ音譜


ランチはこの前、イチゴさんと行ったamanda base さん。



旦那さんは、ビーフカレー




私は、鶏肉の香草焼き(前と同じの頼んじゃいました・・・美味しかったのでヘ(゚∀゚*)ノ)





駒沢公園お散歩出来てよかったねドキドキ








デザートセットも頼みました(^∇^)




バナナシフォンケーキドキドキ



すごく良いお買い物ができました。

でも、本当に残念です。amichi大好きだったのにガーン







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村