Dear dogディナー | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


着物に着替えてディナーへドキドキ




キラ達ディナー音譜

2ワンで半分こね(≡^∇^≡)



あまりの勢いに写真がぶれたのしか撮れなかったあせる




キラは満足したかな?



ここからは私達のディナーになりますドキドキ






















ここまででかなりお腹いっぱい!




キラらむねはねんね中(‐^▽^‐)


デザートドキドキ



ここで旦那さんのお誕生日サプライズのケーキがハート



キラ達にもサプライケーキドキドキ

   


この後はワン友ルームでお友達と看板犬メイトくんと遊びました!






最後にみんなで記念撮影♪




楽しい一日目になりました♪




にほんブログ村