伊豆旅行~Dear dog~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

旅行記事の続きです!




パノラマパークの後は、今日のお宿『Dear dog』さんへ音譜 

お部屋の中はデザイナーズマンションの様!


 

らむねはさっそくオムツです!(笑)

一応、用心の為に……


 
しぶごえグループは一緒に寝れるのがいいな~(‐^▽^‐)ドキドキ



キラはオムツが嫌でふてくされ中あせる
 
嫌だよね~あせる

ごめんね(ノ_-。) キラ~あせる




シャワー室

お部屋に露天風呂がないのが残念…


大浴場はあります!(脱衣所までワンコOKです)



お部屋にクッキーがドキドキ
 

ボーン、ワンコ型はキラ達用

もう1つは私達用です!!


クッキーしか見てないキラらむ(;^_^A汗


 


 

ほかにもおもちゃやおやつ、ミルクなど、絆さんと同じようなプレゼントを頂きましたドキドキ




天空のドッグランへ♪
 


 

富士山もばっちり見えますよ音譜
 

ボールでたくさん遊んだので交代で大浴場に音譜




ご飯までお部屋でのんびり~
 

せっかくなのでお着物着せたいので2ワンともオムツのみ(;^_^A(笑)





続きます!




 



にほんブログ村