ペット博へ~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 



旅行記事の途中ですが…




12日はペット博へ行ってきました!



ご一緒したのはドキドキ


ナエマさん一家



蘭丸くん
 

月姫ちゃん
 

詩月ちゃん
 

キラ
 

らむね
 




キラ達は旦那さん達に預けて…


私とナエマさんは買物へ~音譜



色々見ながら会場を一回り♪



途中ココアくんにもお会いしましたよ(‐^▽^‐)


 
パパ抱っこで♪


ココアくん&ココさんまたゆっくり遊びましょう音譜




お買い物も出来たので…





予約していたバークファームさんへラブラブ



ナエマさんフミオさん、旦那さんはハンバーグ(≡^∇^≡)
 

私は本日のランチ、チキン南蛮にしました♪
 



キラ達にもドキドキ


私は鮭ピラフ、ナエマさんはそぼろのかぼちゃ餡
 

シェアしました♪



みんな~ご飯きたよ~♪


月姫ちゃん&キラが反応(≡^∇^≡)(笑)
 


 

みんな必死!!(笑)



 


 



満足してねんねかなラブラブ
 

しばらく話して…

デザートを注文ドキドキ



男性陣はパフェ♪
 


女性陣はおいもラテ




キラ食べたそう~^_^;




最後にみんなでパチリ音譜






ペット博で買ったもの♪
 



ナエマさん1日お付き合いありがとうございました~♪
楽しかったです(*^_^*)