お正月は伊豆旅行へ~カフェそーにょ~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


最近目の調子が悪くなかなかパソコンが開けませんでした(。>A<。)
みなさんのブログもなかなか見れなくてごめんなさい汗


1月4日、連休だったので伊豆旅行へ♪♪



まずはランチへ♪


初めて行くカフェそーにょ さんへ♪♪
お正月も営業されていて助かりました~きらきら!!

 


 

外観も中もとてもかわいいです(ゝω・)ハート



キラらむねおんぷ


 


 

長い道のりお疲れ様♪


こちらのお店!

たくさんのメニューがありますドキドキ
 



せっかくなのでキラ達にも注文♪



ワンコシフォンケーキ♪
 
ヨーグルトソースがかかっています!




2人とも美味しそうにがっつきます^_^;
 

二人が食べたところで私達のご飯もきました(‐^▽^‐)





旦那さんはそーにょ風チキン南蛮ボウルラブラブ


 



私はタラコパスタラブラブ
 




チェックインまで時間があるのでお次は
伊豆パノラマパーク へ♪

 

上まではロープウェイで一気に登れます(≧∇≦)b

一家族ずつ乗せて頂けたので気兼ねなく乗れました♪

中からの景色♪
 



キラは少し怖がっていましたあせる


 



富士山もしっかり見えましたよ!!


 

空中庭園を歩いて…






子犬のドッグラン

かなり小さいドッグランですがお水もありました!


神社


初詣出来ましたドキドキ

色々まわったので休憩(=⌒▽⌒=)

せっかくなので大きなお団子を2つ♪



いちご餡と味噌ダレ






ロープウェイで降りて今日のお宿
dear dogさんへ向かいました♪



続きます♪