Dear dog朝食 | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


朝食です!














キラ達の朝食音譜


美味しかったかな??音譜




チェックアウト後、ホテルの前で記念撮影ドキドキ







帰り道『村の駅』へ






中にあるたまご屋さん



玉子やプリンなどのお店と隣には食べる所もありましたドキドキ



テラス席はワンコOKです(-^□^-)




親子丼を注文!


朝ご飯食べたばかりなのにねあせる(笑)




帰り道はいつも行く足柄SAをやめてドッグラン(上り)もある鮎沢SAへドキドキ




足柄より大きなドッグランえっ



周りもお散歩しやすい広さです!


キラもらむねも楽しそうに走っていました(≡^∇^≡)




ドッグランなのにリードって……(笑)




お土産はたまご屋さんのプリンとタルタルソース音譜


Dear dogのスタッフさんおススメの温泉饅頭ドキドキ



お正月に旅行に行けたのは初めてで楽しいお正月になりましたドキドキ




長々ありがとうございました(-^□^-)