焼き肉へ~♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

昨日は旦那さんがお休みだったので18日に一時休業になるプチシアンさんへ行きましたハート

ママさんとパパさんが元気になっていて本当に良かった!!
しばらく会えなくなりますが再開を楽しみにしていますね♪♪


最後に記念撮影音符
お洋服はプチシアンさんで買ったパールが付いたワンピースハート


まずはキラにこはーと

ママさんのマグロしか見ていないキラ汗

お次はらむねにこはーと

これまたママさんのマグロ(食べられないけど)のいい香りに反応苦笑


ママさんオススメの撮り方で……
浮き輪の中に入ってさらに夏らしさupですね音符





その後タイクーンさんへ行って一度家に帰りました音符




夜はナエマさんの家の近くの焼き肉屋さんでご飯らぶ②
急遽誘ったのに出てきてくれてありがとうにこ

蘭丸くん音符


月姫ちゃん音符

フミオさんに抱っこされて~♪



キラ&らむね音符


fifiのお洋服にお着替え~(#^_^#)


お店のママさんがとても気さくな方でいっぱいお話をしてしまいましたらぶ②
みんなにお肉を作っておいてくれてキラは大喜び!!ありがとうございましたハート



お店のパパさんにおねだりしてる月姫ちゃんにこ(笑)
蘭丸くんはちゃんとお座り~音符




ちょうど花火がやっていてお店の外から見えましたらぶ②

4わん4人で見た花火~きらきら
いつも以上にキレイに感じたなぁ~(#^_^#)



蘭丸くんと月姫ちゃんはお店のパパさんママさんが大好きなようでほとんど席にいなかったの~涙
ちょっとしか抱っこできなかったのが残念…しらな~い


その間、フミオさんに愛想を振りまいているらむねにこはーと(笑)




思わぬ共通点もあり楽しいご飯になりましたらぶ②
蘭丸くん、月姫ちゃん、ナエマさん、フミオさんありがとうございましたにこ
また行こうね~きゃー




Android携帯からの投稿