またまた串カツ田中さん~♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

お盆前に妹と甥っ子と串カツ田中 大倉山店へ~

平日に行ったのでオープンが17時と知らず16時に行ってしまい…
帰るか迷ったけどせっかくなら行く事にきらきら


まだ暑かったので車の中で待っていました音符



甥っ子がキラに話かけていて一生懸命聞いているキラらぶ②


ずっと首を傾げていて可愛かったなきらきら



らむねは起きたてでボーッとしてる顔苦笑




17時前にお店の前で待つ事に!
お店の方も16時に一度来て……
次はオープン時間に来て…
よっぽど食べたかったと思っただろうなぁ苦笑(笑)


もちろん一番乗り~( ´艸`)

串カツ


紅ショウガ初めて食べたけどサッパリしてて美味しかった~♪


ホルモン焼き


妹が大好きなので注文!
私は苦手だけどここのは美味しかったなぁ~らぶ②


かすうどん


甥っ子ちゃんの主食にきらきら


キラはテーブル下でのんびり~





カフェマットひいたのに~しらな~い




らむねは………
カートじゃないと心配なので(じっと出来ないし)ずっとスリングで寝てました~


このお店、子供さんにはサイコロのぞろ目が出たらドリンクが無料(種類は決まってますが量は普通サイズ!!)や…
最後にソフトクリームをプレゼントにこはーと
などとっても子供さんに優しい~( ´艸`)

しっかりぞろ目を出し無料になってたぁ~(*´▽`*)
勝負運強いね!!



甥っ子が飲んだラムネのビー玉をとってくれたり!
他のビー玉くれたり~らぶ②

とにかく優しいお兄さんで甥っ子もずっとご機嫌でしたハート







帰ってきてらむねは寝たりないらしく……
デイジーの上でねんね2
寝づらいだろうに………(笑)




今日も楽しい1日だったね♪






Android携帯からの投稿