お家でプール♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

夏休み最後の日♪

前半に買っていたプールで初めて遊んでみましたきゃー
昨年は怖がると思い買っていなかったので人生初のプールきらきら


ちょうど用意してる頃らむねが寝てしまい起こすのもかわいそうなので……

キラのみ初!!プールにこはーと



初めはまわりをクンクン……(慎重派だからね苦笑笑)



でもしばらくすると……


自分から中に!!!

珍しい~!!
絶対入らないと思ったのにきゃー汗
耳が濡れてしまうので急遽私のシュシュで結びましたにこはーと



キラ嬉しそう~(#^_^#)
慎重派も思わず入ってしまう暑さだったんだろうな汗


シュシュはとれてしまいビショビショ苦笑


私も足だけ入って見ましたが……


お湯か?って位ぬるかったひよざえもん がーん



ウッドデッキビショビショにして……


自分もビショビショになり……(旦那さん手だけ試し入れしてたけど…)

初プールは満喫出来たみたいでしたにこはーと

次はらむねも一緒にだね~♪





Android携帯からの投稿