パリエロ&FiFi♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

お久しぶりの更新になります!
旦那さんが夏休みになりせかせか忙しくなかなか更新できませでした!



夏休み初日に表参道へ~♪

Lotus 表参道でランチをして~






ハンバーグランチとサンドイッチランチだったかな??

両方とも懐かしい味でとても美味しかったです♪♪



キラはハンバーグの匂いが気になってカートからずっと乗り出してました汗




らむねはおりこうさんにちゃんとお座りらぶ②


どちらがお姉さんかわからないね苦笑




その後目的のparfait coutureさんでFiFiのセール品を試着♪
やっぱり可愛いからお買い上げ~♪




セール品だけあってサイズが両方残っているのが少なく買えたのは2着と、らむねの1着だけ…(T_T)
残念……


次はパリエロさんでずっと買いたかったクールのリボン♪


色々な所みたけどやっぱりパリエロさんのが一番可愛かった~投げKISS
買うのが遅すぎだよね涙
ごめんね汗
キラ&らむね涙


らむねはパリエロさんに初めて行ったけど前にお店のお姉さんにらむねのお話したの覚えていてくれて嬉しかった(#^_^#)

お揃いのワンピースを試着ハート
まともに撮れた一枚汗


後ろ姿きゃー


フリルがすごく可愛い~( ´艸`)


夏のお洋服はあまり持ってないし可愛いし……
と言う事でやっぱり買ってしまいました汗



本当は両方ともピンクが良かったけどやっぱりサイズがなかった~

お揃いって意外と難しいですね汗





24日か25日のインターペットにきて行けたらいいなぁ~♪
旦那さんが早く帰って来てくれたらいいんだけどなぁ涙



お盆休みで皆さんお忙しいと思うのでコメント欄は閉じます!
見てくれてありがとうございました音符


Android携帯からの投稿