またまたお家プール | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

日曜日旦那さんがお仕事だったので朝からプールきらきら

早めにお水をはって温めて…と思ったけど強烈な日差しですぐに温まってた汗

らむねは初プールにこはーと





どうなんだろう?と思って見てたら…
普通に入ってたにこ
良かった~!

普段お水なしのプールの中で遊ばせているからあまり違和感なかったかな??

でも遊ぶと言うより…

立ち止まってお水を飲む?みたいな感じでいまいち満喫してなかった苦笑


キラは楽しそうにボール遊びしてたんだけどね~


ただあまりに強烈な日差しの為…
プールにいたのは15分位汗
乾かす時間はその倍以上…(T_T)



でもなんとなく夏を感じてくれたからいいかならぶ②





夕方は旦那さんが帰って来たのでいつも行く保土ヶ谷公園はやめて…
三ツ沢公園へ~(写真がない…)

木陰が多くて夏にはいいお散歩コースかもにこはーと
ワンコちゃんたくさんいたよ!


帰りにルースカフェに行ってご飯食べて帰ってきましたきらきら(これまたご飯の写真がない…(T_T)汗


キラとらむねだけはかろうじて撮りました汗
キラ

らむね







明日はトリミング~ハート
キレイになって帰っておいで~( ´艸`)音符