鶴間ソッリーゾさんでランチ♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

今日は鶴間にあるソッリーゾさんでランチ♪♪

キラの1歳のお誕生日をやった所で行くのは今回2回目です( ´艸`)



その前にチョコラちゃんとグランベリーモールでちょこっと散歩音符

少し歩いてると何だか可愛いものが……ハート





せっかくなのでパチリ~にこ



ワンコは上にあげるのNGだったのでちょっと遠いけど……汗
チョコラちゃんはちゃんとフセしてるのにキラは暑くてハァハァ汗






その後待ち合わせしているsorrisoさんへ♪



店内はとても広くて過ごしやすい♪♪



今日のおデートのお相手は……




ご近所友達のまるさん&チョコラちゃんLOVE


お座り姿まで可愛いね~(*^▽^*)


いちごさん&お姉ちゃんのチャキちゃん&妹ちゃんのラムちゃんLOVE


いつも仲良し姉妹♪




まるさんといちごさんは、はじめましてでしたがはじめてと思えない位たくさんお話にこ
良かったぁ~♪♪




注文したのは……



私といちごさんはパスタランチ(パン二種、サラダ付き)とドリンクバー
まるさんはロコモコ♪



いちごさんが注文したワンコパンを見てるチャキラムちゃんハート


ママの手元を一心に見てますにこ
可愛いなぁ~ハート



お裾分けしてもらったキラも私の手元しか見てない……^_^;





チョコラちゃんは何を見てるかな?らぶ②






ご飯も食べ終わっておしゃべり~
キラ達はまったりねんね~♪




ラムちゃんがチャキちゃんをおんぶしてる所きゃー!!


2人ともこの体勢でねんねしてました♪
本当仲良し姉妹なんだね~らぶ②




デザートを頼む前にお昼休憩(~16.00まで)で閉店時間に……^_^;
残念~涙




最後にお店の方にカメラをとってもらってバイバイになりましたらぶ②






楽しい1日でした音符

まるさん、いちごさんまた楽しみにしていますらぶ②
次はデザートまで食べようね♪(笑)






お仕事で韓国に行った旦那さん!
明日帰ってきます音符

キラも早く会いたいだろうなぁ~(*^▽^*)
キラに………か!!(笑)



Android携帯からの投稿