レイクウッズガーデンひめはるの里 | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

韓国から帰ってきた旦那さん!
次の日がお休みだったのでずっと行きたかった千葉にある
レイクウッズガーデンひめはるの里さんへ行ってきました♪


GWだったのでアクアラインを通らず回り道して行きました!!
それでも混んでいたので途中『パサール幕張』サービスエリアで休憩♪

 
スタバ&牛串&豚串を買って……



チッチ休憩して……



いざひめはるへ!!!





と……思ったらひめはるに着いたのは家を出て4時間後…ガクリ




それでも何とか着いたので……





改めて……いざひめはるへ!!!♪




大人600円ワンコ300円音符
やすーい!!
それでドッグランも入れます!!




お花がいっぱいのひろーい園内ハート





ワンコちゃん連れもたくさんいました!





キラのおまちかねドックランです!!



旦那さんといっぱいランランして~♪




疲れたのか……
自分のカート前で休憩♪


自分のカートよくわかるね~!!






ドックランを出て世界一のセラピー犬と言われている
『オーストラリアンラブラドゥードル』を見学!


お預かりすればふれあえるみたいですが私達は外側から見学♪






その後園内のバラ園『ローリスガーデン』へ~
ワンコはカート入ればOK!(貸し出しもありました!)



ここも広い所に色々な種類のバラがあるのですが……

まだ蕾でほとんど咲いてませんでした汗
咲いてたらすごくキレイだっただろうなぁ……
残念涙




最後にお花の前でお写真とって帰りました♪







帰りはアクアライン通ってみたけどやっぱり混んでて4時間かかりましたしらな~い
さすがGWだわ汗



でも楽しかったです♪



Android携帯からの投稿