ワンフーとアボダーム♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

今日は午後から雨模様……(>_<)
昨日よりも寒いですねしらな~い


柏餅食べましたにこはーと

子供の日近いもんね~






イベントの時に買ったお試し用ワンフーさんがなくなってしまったので

もともと買ってあったアボダームリボルビング(トラウト)を初めてあげてみました!!

最近出たばかりのアレルギーに配慮した回転食で三種類をくるくる回転させてあげると言うもの。
うちは『トラウト』 『ターキー』を買ってみました!







月曜日の夜からあげたんだけど…………




んっっっ…………?
火曜日の朝起きてキラがくさい…………(>_<)



何度クンクンしてもくさくて旦那さんに聞いても
『朝起きてくさいと思った………』
との事……

病院の為来てくれた父も同じ感想で……




前日にちょこぱさんから教えてもらったスポンジ洗いで目の周り口周りを洗ったし……

あれこれ考えても他の物もあげたりしてないしもちろん食糞もしないし……



考えついたのが『トラウト』!!



確かにお魚の生臭いにおいがする~(^_^;)




私にはそのにおいがどうしても好きになれないので夜からは『ターキー』をあげる事にしました!

こちらは全然大丈夫苦笑
キラ的にはお魚好きだし喜んでたんだけどね~しらな~い

アボダームさんが悪いわけではなく私がダメなだけです涙




キラもみんなにくさいって言われてイヤだよね~(^_^;)
ごめんね汗




次はワンフーさんを買ってみます♪
キラも喜んで食べてたしにこはーと














Android携帯からの投稿