Monsoon cafe~麻布十番~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


今日は麻布十番でシーズー会でしたきゃー



行ったのはmonsoon cafeさん

テラス席ワンコOKです♪
テラス席は広く寒かったため貸し切り状態でした!



メンバーハート


ナエマさん&フミオさん
蘭丸クン月姫ちゃん




hiroさん&パパさん
ミルフィちゃんモニカちゃん




ちょこぱさん&パパさん
らるちゃん




みゅうさん&みみちゃん




私&キラ






注文したのは……



ナシゴレン
春巻き

ピリ辛で美味しかったけどちょこぱさんが注文したパッタイがとても美味しかったので次はそれ食べよう~(*^▽^*)ハート



お店を出た所で記念撮影ハート



なんとキラはミルフィちゃんと一緒にきゃー
すごーいきゃー






小雨が降り出したのでVenusfortへ…




みんなでお茶をしながらゆっくりお話ハート

みんなお利口さんにそれぞれのんびり~(*^▽^*)







ミルモニママさんのブラッシングをみせてもらったり……

ちょこぱさんにお顔のシャンプーの仕方を教わったり……

みゅうさんとワンコファッションの話したり……

ナエマさんとトイプーちゃんのお話したり……



とても楽しい時間を過ごせました♪


またまた最後に記念撮影をしてバイバイになりました(*^▽^*)






とても楽しかったです!!
みなさんありがとうございました(*^▽^*)









Android携帯からの投稿