エッグスンシングスへ♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

この前ずっと行きたかったエッグスンシングスへ行きましたハート



メンバーは……

みみちゃん&みゅうさん音符

キラ&私音符






待つのを覚悟で行きましたが……やっぱり待つこと一時間!!

やっとお店の前に到着!!



お話していたのであまり長く感じませんでしたが平日なのに一時間ってやっぱりすごいですね~(^_^;)



みみちゃん&キラはちゃんとお利口さんにしていたので偉かったねハート




テラス席のみですがワンコのお水は出してもらえたので良かったです♪



注文したのは……



やっぱりストロベリーパンケーキハート




ほうれん草とベーコンチーズのオムレツハート

量が多いので2人で半分こ(^_^)v



パンケーキは甘くなくクリームがフワフワなので思ったより重たくないのですごく美味しい投げKISS
オムレツもトロトロで美味しかったけどシェアしてもお腹いっぱいになりましたしらな~い
また食べたいな~(*^▽^*)LOVE




お腹もかなりいっぱいになった所でみみちゃん&キラtimeらぶ②

山下公園でお散歩です♪


氷川丸見たり~
ハトと追いかけっこしたり……



芝生でランランしたり2人とも楽しそうきゃー





そのまま歩いて元町へ~

プチシアンさんでお写真heart



みみちゃんと2人でとったのは初めてだね投げKISS


店ママさんと話していると……



そこにトイプーちゃんが……


あれ???
何か見たことある!!!!
恐る恐るお名前を聞いてみると……



ブロ友さんのてぃあらちゃんきゃー

初めてお会いしましたぁ~(*^▽^*)
やっぱり可愛くてスタイル抜群!!!



せっかくなのでお写真をハート



初めてなのでまだ距離がありますが…(^_^;)
これからたくさん仲良くなれたらいいな音符
さらに嬉しい事にプチシアンさんの同じスカートらぶ②


てぃあらちゃんのお友達のミントちゃんともみんなでお写真音符



みんな上手に撮れてるね♪♪




プチシアンさんで嬉しい出会いでしたきゃー





みみちゃん、みゅうさんまた遊びましょうね(*^_^*)
とても楽しかったです投げKISS

Android携帯からの投稿