代々木公園ワンワンカーニバル♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

土曜日旦那さんが急遽お休みになったので代々木公園ワンワンカーニバルへ行って来ました♪

代々木公園さすがに人が多いですね~!!







会場までずいぶん歩いたのでいいお散歩になりました!






キラは『はなとしっぽ』さんで試食したり……




私達も食べ歩きしたり……

久しぶりに食べたベビーカステラハート
懐かしい~♪









色々楽しんだ後はお待ちかねのドッグカフェへ~




参宮橋駅にある『anea cafe』さんハート

カフェモカとスパークリングワイン
スモークサーモンとトマトのバーニャカウダソースサラダ(ハーフ)




豚バラ肉とトマトのネギ塩パスタ



バジル炒めご飯


どれも美味しかったのでまた行きたいなにこ
本当はパンケーキが食べたかったけどお腹がいっぱいになり断念……(^_^;)






またまた代々木公園まで歩いて……

お散歩タイム♪





最後の最後まで走って大満足のキラでした♪






戦利品ハート


はなとしっぽさんのおやつ♪

キッチンドッグさんのおやつ♪

さとう珠緒さんコラボのお洋服♪



私も大満足の1日でしたきゃー







Android携帯からの投稿