横浜公園チューリップ♪~赤レンガへ♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

昨日は赤レンガへ~音符


まず横浜公園にチューリップを見に行きました花



毎年有名ですが私は初めて投げKISS
本当にチューリップがいっぱいラブ目




まず記念撮影♪

前に買ったお揃いのお洋服ハート
みんな似合っているね♪




お次は1人づつにこはーと


ココアクンハート

元気になって本当に良かったよ!!
笑顔が見れて安心しました♪


チャキラムちゃんハート

仲良し姉妹きゃー
ラムちゃんは本当に元気いっぱいだね♪
チャキちゃんのブルブルしてる姿は胸キュンでした(*^_^*)


キラハート





チューリップって沢山の種類があるんですね!!
一つ一つ撮りたいくらいみんな可愛いチューリップばかり(*^_^*)



外国の方がたくさん観光に来ていてカートが珍しいらしく撮影会さながらみんなに撮られまくってました(^_^;)


私達が撮るよりよっぽどカメラ目線なんだよね…(^_^;)





赤レンガに移動して腹ごしらえ…
お店は『GRIP』さんheart
お店の中のワンコ席に座れました♪



お野菜たっぷりでとても美味しかったです(^_^)v
特に手作りドレッシングハート好きなお味♪

なんと私の快気祝いでご馳走になってしまいました!!
ありがとう(T_T)
すごく嬉しかったです♪




ながーいマシンガントーク後……(笑)




みんなのお散歩タイム♪♪

元気に走り回り……
ココアクンラムちゃんの追いかけっこ可愛かったハート

キラは相変わらずの1人ランラン^_^;
チャキちゃんは1人クンクン♪


それぞれに楽しんで……





お次はティータイムきゃー

赤レンガの違うお店でチョコバナナのガレットを食べました♪


チャキちゃん向いてくれてありがとうにこ




みんな最後は疲れてママの抱っこでねんね(*^_^*)






たくさん遊んだ1日だったねにこ

キラも楽しかったでしょう??(*^▽^*)






良かったね(*^_^*)♪♪


ココさんいちごさんまた遊びましょうね(*^_^*)
ごちそうさまでしたらぶ②





Android携帯からの投稿