ビックサイトへ…ドッグショー♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

昨日はドッグショーを見にビックサイトに行ってきました!

キラと2人で東京は初めて…(>_<)

途中ナエマさん&蘭丸クン月姫ちゃんと一緒ハート

3Dリボンがすごくよく似合ってるね投げKISS

急遽ナエマさんのご近所友達の元気クンママさん&元気クンがご一緒ににこはーと

お名前の通り元気いっぱいの可愛い男の子きゃー
みんなでいたのですごく心強かったです!!






会場に着いて…


カイクン花らるちゃん花ミルフィちゃん(モニカちゃんのお写真なくてごめんなさい涙


まりもちゃんとひめりちゃん花




いっぱいのお友達に会いましたきゃー







私はほとんどの方が初めてだったのでとても緊張汗


撮りきれてないお友達もいたのでごめんなさい涙


ショーはとても緊張感がありみんなが頑張っているのがすごく伝わりました!!


アスランクン投げKISS

やっぱりかっこいいね~!!



最後に集合写真にこはーと










このあと会場でお買いものをして…

ナエマさんと元気クンママ、ナエマさんの旦那さんがお迎えに来てくれて4人+4ワンでお台場に行きました(^_^)v

色々見て回って楽しかったなぁ~(*^▽^*)


帰りは送って頂きありがとうございました(≧▽≦)
とても充実した休日になりました♪











Android携帯からの投稿